スタッフのつぶやき

健康作りは誰のため?

こんにちは。まだまだ暑い日が続いていますね。

 

今日は「健康作りは誰のため?」ということで書いてみたいと思います。

 

皆様は「健康作り」していますか?

よく、健康は失って初めてその大切さに気付くと言われますが、やはりそれでは悲しいですよね。

あなたが人生を楽しむ、その土台となる健康。

あなたがあなたらしく生きていく、その基礎となる健康。

人生を終えるギリギリまで健康でいられたらと思いますよね。

   

 

 

では「健康作りは誰のため?」と聞かれたら、何と答えますか?

 

もちろん「自分のため」ですよね。

  

世界にたった一人の大事な自分のために、是非健康作りを続けていきましょう。

 自分がいつまでも元気でいられるために、健康作りを止めてはいけません。

  

 

そして、あなたが健康でいることは、周りの人たちにも価値を与えることになります。

 

あなたが元気でいたら、ご飯の用意をしたり掃除をしたり、家のことが出来るので、ご家族はとても助かります。

また、あなたが元気でいたら、仕事に出て稼いでくることもできます。

あなたが元気でいたら、離れて暮らすご家族はそれだけで安心して生活ができます。

あなたが元気でいたら、お友だちは一緒に旅行に行くことができます。電話で話すことだってできます。

 

 

ただそこにあなたが元気でいること、これがどれだけ価値のあることか。

  

 

あなたがあなたらしくいるために、

あなたが笑顔でいるために、

そして周りの人にも笑顔を与えるために、

これからも健康作りを続けていってほしいと思います。

  

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

  

タニタフィッツミー イトーヨーカドー南松本店

 

☎:0263-31-6721

 

営業時間:月~金10001230/14002000

     土10001400

 

定休日:日・祝日・メンテナンス休

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ページのトップへ